金谷港さえむ丸 釣果情報

「金谷港 さえむ丸」釣果&写真を更新していきます!

お知らせ

こんにちは!いつもお世話になっております。

昨日、梅雨明けして夏本番となってきました。この時期の黄金アジは、脂もさらにたっぷりになってきます。最近では、浅場肉厚幅広な黄金アジが絶好調でした!その他にも、サバ・マダイ・ヒラメ・クロダイなど外道も多彩です釣って楽しい、食べて美味しい黄金アジ!刺身、なめろう、フライ、塩焼きなど様々な食べ方で堪能できます!勿論、お酒のおつまみとしても相性抜群です!是非、夏のレジャーに他では味わえない金谷名物黄金アジ釣りお待ちしております(^^)

f:id:saemumaru:20190625080211j:image

また、本日から

カマス➡︎アジリレー船スタートしました!この時期限定のリレー船!旬なカマス!この夏、存分に楽しんで下さい!お待ちしております(^^)

※リレー船は、5時出船となります

f:id:saemumaru:20190730154651j:image

f:id:saemumaru:20190707183810j:image

f:id:saemumaru:20190707183844j:image
f:id:saemumaru:20190707183840j:image