金谷港さえむ丸 釣果情報

「金谷港 さえむ丸」釣果&写真を更新していきます!

9月6日(金)

★さえむ丸釣果★

カマス➡︎アジリレー船

【釣り物】    カマス
【サイズ】    30㎝
【数 量】    0匹〜2匹
【釣場・水深】    金谷沖8m〜10m
 
【釣り物】    アジ (黄金アジ)
【サイズ】    16㎝〜43㎝
【数 量】     10匹〜50匹
【釣場・水深】    金谷沖20m
※コメント
カマスは良型も今日は喰い渋りました(TT)それでも、パンパンに太った美味しそうなカマスです!カマスの質は高くお酒のおつまみとして相性抜群です!黄金アジは今日も喰い活発!肉厚で幅広な大型も有り!脂の乗った極上の金谷名物黄金アジです!アジの輝き具合も抜群で、金色にギラギラ光ってます!毎日、浅場狙いで出船していきます!そして、今日も泳がせで外道有り!ハリス切れありながらも、45㎝カンパチ3匹!連日、ボリューム満点で大迫力です!引きの強さもあり、魚との駆け引き面白そうです!金谷の黄金アジを生き餌にする泳がせ!掛かる魚も絶品の美味しさ間違えなしです!泳がせでヒラメにカンパチにワラサ、何が掛かるかはその日のお楽しみです(^^)泳がせで大物狙いの方は是非!大物狙い有望です!
f:id:saemumaru:20190906174016j:image
f:id:saemumaru:20190906174011j:image
f:id:saemumaru:20190906174022j:image
f:id:saemumaru:20190906174020j:image
◇各種掲載◇
『釣りビジョン』
https://www.fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=128
 
『マリネス釣り情報』
https://www.marines-net.co.jp/inn/saemumaru