金谷港さえむ丸 釣果情報

「金谷港 さえむ丸」釣果&写真を更新していきます!

お知らせ(出船情報)

こんばんは、いつもお世話になっております。

台風15号の影響により長期間の休船となってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。富津市金谷では、11日間の停電や断水もあり、船止めとなっていましたが、復旧の目処が立った為、9月25日(水)から通常通りビシアジ船出船していきます!この時期最盛期となる黄金アジ!泳がせでは、ヒラメにカンパチ!是非遊びに来て下さい(^^)お待ちしております!今後とも金谷港さえむ丸宜しくお願い致します。

『9月25日(水)6時出船開始』

f:id:saemumaru:20190921191645j:image
f:id:saemumaru:20190921191711j:image
f:id:saemumaru:20190921191714j:image
f:id:saemumaru:20190921191705j:image

◇各種掲載◇
『釣りビジョン』
https://www.fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=128
 
『マリネス釣り情報』
https://www.marines-net.co.jp/inn/saemumaru